SPACEMAN'S自作BD&DVDラベル

TV録画をもっと楽しく♪ 洋画中心のDVD&BLU-RAYラベルです。海外テレビドラマ、アニメ、邦画も時々作ります。





殿、利息でござる! (2016) 時代劇

コメディ時代劇、
殿、利息でござる!(2016)のラベルです。

DVDラベル/BDラベル

殿、利息でござる! DVDラベル 殿、利息でござる! BDラベル

邦題:殿、利息でござる!
年度:2016年
日本映画
上映時間:129分
ジャンル:時代劇/ドラマ/コメディ

これも
世の貯め、
人の貯め。


殿、利息でござる! 初回限定版コンボ(3枚組) [Blu-ray]

Amazon.co.jp

【ストーリー】
" 金欠のため、百姓や町人へ容赦なく重税を課していた仙台藩。中でもさびれ果てた小さな宿場町・吉岡宿では、破産と夜逃げが相次いでいた。
町の将来を心配する十三郎(阿部サダヲ)は、知恵者の篤平治(瑛太)から宿場復興の秘策を打ち明けられる。それは、藩に大金を貸し付け利息を巻き上げるという、百姓が搾取される側から搾取する側に回る逆転の発想であった。計画が明るみに出れば打ち首確実。必要な資金は千両。現在の3億円という大金を水面下で集める、前代未聞の頭脳戦が始まった。
「この行いを末代まで決して人様に自慢してはならない」という“つつしみの掟"を自らに課しながら、さらに強欲お奉行の嫌がらせを乗り越えて、十三郎とその弟の甚内(妻夫木聡)、そして宿場町の仲間たちは、己を捨てて、ただ町のため、人のため、私財を投げ打ち悲願に挑む!
ビンボー庶民の一世一代の大勝負! 結果はいかに―! ?"



殿、利息でござる! 予告編


監督:中村義洋
脚本:中村義洋/鈴木謙一
原作:磯田道史 『穀田屋十三郎』(文藝春秋刊『無私の日本人』所収)
出演:
阿部サダヲ
瑛太
妻夫木聡
竹内結子
寺脇康文
きたろう
千葉雄大
橋本一郎
中本賢
西村雅彦
山本舞香
岩田華怜
堀部圭亮
斎藤歩
芦川誠
中村ゆうじ
上田耕一
重岡大毅
羽生結弦 (友情出演)
松田龍平
草笛光子
山崎努



テーマ : 日本映画    ジャンル : 映画
DVDラベル検索
スポンサードリンク




 
Amazon


WELCOME!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive RSS Login