記事一覧

ボルト(2008) アニメ映画

見本画像はDVDラベルです。
映画「ボルト」ラベル-A 映画「ボルト」ラベル-B 映画「ボルト」ラベル-C
映画「ボルト」ラベル-D 映画「ボルト」ラベル-E


blu-rayラベルも同じページにあります。

邦題:ボルト
原題:BOLT
年度:2008年
製作国:アメリカ
上映時間:96分
ジャンル:アニメ/アドベンチャー/コメディ/ファミリー
劇場公開:2009年8月1日

キャッチコピー:
「ずっと家族だって、信じてる」


ボルト 3Dセット [Blu-ray]

Amazon.co.jp 商品説明より

ボルトは、驚異のスーパーパワーで少女ペニーを守る使命を負ったスーパー・ドッグ。人気TVドラマのヒーローであるボルトは、ドラマの世界を現実だと信じ込んでいる。ある日、ドラマの中でさらわれてしまったペニーを助けようと、生まれて初めてスタジオの外に出たボルト。ノラ猫のミトンズやハムスターのライノに出会い、とうとう衝撃の真実を知る・・・。それでも最愛のペニーとの心の絆を信じ続け、ボルトは仲間と共にペニーとの再会を目指して冒険の旅に出る。信じる勇気が、奇跡をもたらすハートウォーミング・アドベンチャー!

<「3Dセット」内容>
・ブルーレイ3D 1枚
・ブルーレイ 1枚

※3D 映像をお楽しみいただくためには、3D対応テレビ、3D対応再生機器、3D対応専用メガネが必要です。

TVドラマの世界を現実だと思い込んでいるハリウッドのスター犬・ボルトを主人公に、“心の絆を信じる勇気”がもたらす奇跡の旅を描く3Dアドベンチャーアニメ。ジョン・ラセターが製作総指揮を担当。特典映像も多数収録。BD 3DとBDのセット。



監督:バイロン・ハワード
声の出演:
ジョン・トラヴォルタ・・・ボルト(吹替:佐々木蔵之介)
マイリー・サイラス・・・ペニー(吹替:白石涼子)
スージー・エスマン・・・ミトンズ(吹替:江角マキコ)
マーク・ウォルトン・・・ライノ(吹替:天野ひろゆき)
マルコム・マクダウェル・・・ドクター・キャリコ
ジェームズ・リプトン・・・ディレクター
グレッグ・ジャーマン・・・マネージャー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







検索フォーム

ツイッターフォローお願いします(o⌒∇⌒o)





WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

DVDラベル検索