記事一覧

アル・パチーノ ブロークン 過去に囚われた男/MANGLEHORN (2014)


アル・パチーノ ブロークン過去に囚われた男(2014)のラベルです。
見本画像はDVDラベルです。BDラベルもあります。

アル・パチーノ ブロークン 過去に囚われた男DVDラベルA アル・パチーノ ブロークン 過去に囚われた男DVDラベルB アル・パチーノ ブロークン 過去に囚われた男DVDラベルC アル・パチーノ ブロークン 過去に囚われた男DVDラベルD

邦題:アル・パチーノ 過去に囚われた男
原題:MANGLEHORN
年度:2014年
製作国:アメリカ
上映時間:97分
ジャンル:ドラマ
劇場未公開映画

キャッチコピー:
壊れかけの人生。まだやり直せる―。


アル・パチーノ ブロークン 過去に囚われた男 [DVD]


Amazon.co.jp 商品説明より

『ゴッドファーザー』アル・パチーノ主演最新作!
過去に囚われた男の人生、そして再起を描く感動の物語!

◆大御所俳優アル・パチーノ、燻し銀の渋さが炸裂!
圧倒的な存在感と演技力で魅せつける渾身の一作! !
主役は不屈の名作『ゴッドファーザー』『ヒート』でおなじみ、圧倒的な存在感でハリウッドのトップスターとして活躍し続ける、渋い男の代名詞アル・パチーノ!
過去の愛に囚われ心を閉ざし、不器用だが哀愁漂う男を圧巻の演技で魅せつける! 76歳を過ぎ、さらに深みと渋さが増した大御所の演技から目が離せない! !

◆過去と決別し、人生を変えることは出来るのか?
不器用で孤独な男が再起をかけ奮闘する姿を描く感動作! !
毎日を単調で孤独に生きる男は、胸に秘めた女性への想いに囚われながらも、新たな女性との出会いによって、心の鍵を徐々に開き始めていくのだが…。
不器用が故に傷つけてしまう周囲との人間関係。過去と決別し、生き方を変えるのはそう簡単な事ではない。それでも残りの人生、新たな一歩を踏み出そうと葛藤する男の再起を描く感動の物語!

◆第71回ヴェネチア国際映画祭ほか、世界各国の映画祭で話題に!
『セルフィッシュ・サマー』のデヴィッド・ゴードン・グリーン監督作品!
2014年度のヴェネチア国際映画祭や、トロント国際映画祭でコンペティション部門に出品されるなど、世界の映画祭で高い評価を受け話題に!
また、監督は『グランド・ジョー』でニコラス・ケイジを主演に迎え、大物俳優の魅力を十分に引き出すことに成功し、『セルフィッシュ・サマー』では、
2013年度のベルリン国際映画祭で銀熊賞(監督賞)を受賞! そして本作では、不器用で孤独な男の複雑な心情を独自の世界観で鋭く表現している!

◆アカデミー主演女優賞ホリー・ハンターほか、豪華俳優陣出演!
名作『ピアノ・レッスン』でアカデミー賞主演女優賞を受賞し、最近では『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で、
スーパーマンと対峙する上院議員フィンチ役が記憶に新しい実力派女優ホリー・ハンターが、孤独な男の心の鍵を開く美しき女性を熱演!
また、脚本家や監督作品を多く手掛けるマルチな俳優ハーモニー・コリンや、『夜に生きる』『アルゴ』のクリス・メッシーナなど、豪華俳優陣が脇を固める!

【STORY】
小さな街で鍵修理屋を営む老人マングルホーン。息子とは疎遠になり、溺愛する孫ともなかなかふれ合う時間が取れない寂しい毎日を送っていた。
孤独な独り暮らしを支えるのは愛猫のファニーと、毎週通う銀行で顔を合わせる受付係の女性ドーンだった。
交わす言葉は少ないものの、お互いのペットやおすすめのカフェの話をする短いひと時が、彼にとってはなによりも大切だった。
ある週末、マングルホーンが通っているカフェに突如ドーンが姿を現し、この日をきっかけに彼女との距離が縮まり始める。
一緒にパンケーキを食べ、週末を彼女の家で共に過ごす。彼女との穏やかな時間を重ね、徐々に閉ざされた心の鍵を開き始めるマングルホーン。
だが彼の心の奥底は、過去に愛した女性クララへの未練が今なお支配していて…。



監督:デヴィッド・ゴードン・グリーン
脚本:ポール・ローガン
出演:
アル・パチーノ
ホリー・ハンター
ハーモニー・コリン
クリス・メッシーナ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







DVDラベル検索

Amazon



検索フォーム

WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。