記事一覧

ファイヤーウォール/Firewall (2006)


ハリソン・フォード、ポール・ベタニー共演のサスペンス、ファイヤーウォール(2006)のラベルです。
見本画像はDVDラベルです。BDラベルと以前作ってたラベルの一部も同じページに置いてます。

ファイヤーウォールDVDラベルA ファイヤーウォールDVDラベルB

邦題:ファイヤーウォール
原題:FIREWALL
年度:2006年
製作国:アメリカ
上映時間:106分
ジャンル:サスペンス/アクション
劇場公開:2006年4月1日


ファイヤーウォール 特別版 [DVD]


Amazon.co.jp 商品説明より

ハリソン・フォード主演最新作!
現代のコンピューター社会を揺るがす激震のサスペンス・アクション!

ランドロック・パシフィック銀行に勤めるコンピューター・セキュリティの専門家、ジャック・スタンフィールド。家族とともに幸せな人生を送る彼に、人生最大の危機が迫ろうとしていた。ジャックに目をつけた強盗グループが彼の家族を人質に取り、1億ドルを銀行から盗み出すよう指示してきたのだ。犯人グループの徹底した監視体制の下、ジャックは自らが構築した鉄壁のセキュリティ・システムに挑むことになる。果たして、彼は愛する家族の命を救い、強盗グループから出し抜くことができるだろうか。
映像特典(約18分)…侵入"ファイヤーウォール" ハリソン・フォード&監督秘話(15分)ストーリー・オブ・ファイヤーウォール(3分)オリジナル劇場予告編



監督:リチャード・ロンクレイン
脚本:ジョー・フォート
出演:
ハリソン・フォード
ポール・ベタニー
ヴァージニア・マドセン
メアリー・リン・ライスカブ
ロバート・パトリック
ロバート・フォスター
アラン・アーキン
カーリー・シュローダー
ジミー・ベネット
マシュー・カリー・ホームズ
デヴィッド・ルイス
ケット・タートン
ヴィンス・ヴィーラフ
ヴィンセント・ゲイル
ケン・トレンブレット
エリック・キーンリーサイド
ニコライ・コスター=ワルドー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

スポンサードリンク







DVDラベル検索

Amazon



WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。