記事一覧

月に囚われた男/MOON (2009)


サム・ロックウェル主演のSF映画、月に囚われた男(2009)のラベルです。
見本画像はDVDラベルです。BDラベルも同じページにあります。

月に囚われた男DVDラベルA 月に囚われた男DVDラベルB 月に囚われた男DVDラベルC 月に囚われた男DVDラベルD 月に囚われた男DVDラベルE

邦題:月に囚われた男
原題:MOON
年度:2009年
製作国: イギリス
上映時間:97分
ジャンル:SF/ミステリー
劇場公開:2010年4月10日

キャッチコピー:
契約期間:3年
赴任地:月
労働人数:1人

このミッションは何か、おかしい。


月に囚(とら)われた男 [SPE BEST] [Blu-ray]


Amazon.co.jp 商品説明より

なぜ、俺は地球に帰れないんだ?
そして、なぜ俺は・・・
―――任務完了まで、あと2週間。
世界中のあらゆる映画賞を総なめ!
21世紀の新たなる傑作SFミステリー誕生! !

近未来――地球の資源は底をついた。
宇宙飛行士のサムはエネルギー源を月より地球へ送るため、ルナー・インダストリーズ社よりたった一人で派遣されていた。
月での生活は、毎日決まった時間に起き、ランニングマシーンに乗り、ヘリウム3を採掘するだけの日々。
話し相手はコンピューターのガーティだけ。
地球との交信は衛星の故障によりできず、録音したメッセージをやり取りするのみ・・・。
3年という契約期間を淡々とこなし、やっと、地球に戻れる日が2週間後に迫っていたのだが――!?


※映像特典
●ショートフィルム:“WHISTLE" by ダンカン・ジョーンズ監督
●『月に囚われた男』ができるまで
●視覚効果について
●ヒューストン宇宙センターでの質疑応答
●サンダンス映画祭での質疑応答
●予告編集



監督:ダンカン・ジョーンズ
脚本:ネイサン・パーカー
音楽:クリント・マンセル
出演:
サム・ロックウェル
ドミニク・マケリゴット
カヤ・スコデラーリオ
ベネディクト・ウォン
マット・ベリー
マルコム・スチュワート
声の出演:
ケヴィン・スペイシー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







検索フォーム

ツイッターフォローお願いします(o⌒∇⌒o)



WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

DVDラベル検索