記事一覧

アンダーカバー/IMPERIUM (2016)


ダニエル・ラドクリフ主演、アンダーカバー(2016)のラベルです。
見本画像はDVDラベルです。BDラベルも同じページあります。

アンダーカバー(2016)DVDラベルA アンダーカバー(2016)DVDラベルB

邦題:アンダーカバー
原題:IMPERIUM
年度:2016年
製作国:アメリカ
上映時間: 109分
ジャンル:サスペンス/ドラマ/犯罪
テレビ放映:WOWOW(2017年1月)
劇場公開:2017年 未体験ゾーンの映画たち2017

キャッチコピー:
守るため“敵”になる。
心でも正体は明かせない。


アンダーカバー [DVD]


Amazon.co.jp 商品説明より

守るため“敵"になる。死んでも正体は明かせない。

ダーティボム(放射能汚染爆弾)による爆弾テロ計画を阻止するためネオ・ナチ武装グループにFBI捜査官が潜入捜査する!
実在の元FBI捜査官、マイケル・ジャーマン氏の体験をもとにダニエル・ラドクリフ主演にて映画化!

【ストーリー】
ネイト・フォスター(ダニエル・ラドクリフ)は軍事にも精通した優秀なFBI捜査官。
アメリカ全土で過激さを増していく一つの団体の大規模な爆弾テロ計画の疑惑が上がる。上司のアンジェラ(トニ・コレット)から極秘任務を命じられ、過激な白人至上主義のネオナチグループに潜入捜査をすることに。
本来の自分の姿を偽って正反対の人格を演じ、危険なアンダーワールドを探り、彼らの大規模は爆弾テロ計画を未然に食い止めようとする。本当の自分の人格との葛藤しながら風貌も変え、だんだん彼らに染まっていくが…



アンダーカバー 予告編


監督・脚本:ダニエル・ラグシス
出演:
ダニエル・ラドクリフ
トニ・コレット
トレイシー・レッツ
デヴィン・ドルイド
パヴェウ・シャイダ
ネスター・カーボネル
サム・トラメル


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







検索フォーム

ツイッターフォローお願いします(o⌒∇⌒o)



WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

DVDラベル検索