記事一覧

マダム・フローレンス!夢見るふたり/FLORENCE FOSTER JENKINS (2016)


メリル・ストリープ、ヒュー・グラント共演の伝記映画、
マダム・フローレンス! 夢見るふたり(2016)のラベル2種類です。

DVDラベル
マダム・フローレンス!夢見るふたりDVDラベル マダム・フローレンス!夢見るふたりDVDラベルB

BDラベル
マダム・フローレンス!夢見るふたりBDラベル マダム・フローレンス!夢見るふたりBDラベルB



邦題:マダム・フローレンス! 夢見るふたり
原題:FLORENCE FOSTER JENKINS
年度:2016年
製作国:イギリス
上映時間:111分
ジャンル:ドラマ/伝記/コメディ
劇場公開:2016年12月1日

キャッチコピー:
それは、いちど聴いたら
クセになる“しあわせ”。


マダム・フローレンス! 夢見るふたり [Blu-ray]


Amazon.co.jp 商品説明より

メリル・ストリープ×ヒュー・グラント! 今世紀を代表する俳優2人の歴史的共演が実現!
歌手として喝采を浴びることを夢見るマダムと、彼女の夢に引き込まれた男たちの笑いと感動のヒューマンエンタテインメント!

【特典映像】
■メイキング
■フローレンスの歌と音楽
■美術について
■脚本について
■ワールド・プレミア
■未公開シーン
■予告編集
■キャスト・スタッフ プロフィール(静止画)
■プロダクションノート(静止画)

【ストーリー】
ニューヨークの社交界のトップ、マダム・フローレンスの尽きない愛と財産は、夫のシンクレアと音楽に捧げられていた。
ソプラノ歌手になる夢を追い続けるフローレンスだが、自分の歌唱力に致命的な欠陥があることに気づいていない。
愛する妻に夢を見続けさせるため、シンクレアはおひとよしなピアニストのコズメという伴奏者を見つけ、マスコミを買収し、
信奉者だけを集めた小さなリサイタルを開催するなど献身的に立ち回っていた。
しかしある日、フローレンスは世界的権威あるカーネギーホールで歌うと言い出して―。
持病を抱えながらも音楽に生きる彼女の命がけの挑戦に、シンクレアも一緒に夢をみることを決める。さぁ、笑いと涙で包まれた奇跡の公演の幕があがる!



メリル・ストリープ×ヒュー・グラント!映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』予告編


監督:スティーヴン・フリアーズ
脚本:ニコラス・マーティン
出演:
メリス・ストリープ
ヒュー・グラント
サイモン・ヘルバーグ
レベッカ・ファーガソン
ニナ・アリアンダ
スタンリー・タウンゼント
アラン・コーデュナー
クリスチャン・マッケイ
デヴィッド・ヘイグ
ジョン・セッションズ
ブリッド・ブレナン
ジョン・カヴァノー
マーク・アーノルド


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







検索フォーム

ツイッターフォローお願いします(o⌒∇⌒o)



WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

DVDラベル検索