記事一覧

ある天文学者の恋文/CORRESPONDENCE (2016)


ジェレミー・アイアンズ、オルガ・キュリレンコ主演のミステリー・ロマンス
ある天文学者の恋文(2016)のラベル3種類です。

DVDラベル
ある天文学者の恋文DVDラベル ある天文学者の恋文DVDラベルB ある天文学者の恋文DVDラベルC

邦題:ある天文学者の恋文
原題:LA CORRISPONDENZA
英題:CORRESPONDENCE
製作国:イタリア
上映時間:122分
ジャンル:ロマンス/ミステリー
劇場公開2016年9月22日

キャッチコピー:
その<謎>を解き明かしたとき、極上のミステリーは切ない愛の物語に生まれ変わる


ある天文学者の恋文 [Blu-ray]


Amazon.co.jp 商品説明より

『鑑定士と顔のない依頼人』『ニュー・シネマ・パラダイス』監督:トルナトーレ×音楽:モリコーネの黄金コンビが贈る傑作!
アカデミー賞®俳優ジェレミー・アイアンズ×ボンドガール オルガ・キュリレンコ競演! 天文学者と教え子の美しくも切ない“永遠の愛"の物語

【特典映像】
・メイキング
・予告編集(オリジナル予告編、日本版予告編)
・キャスト・スタッフ プロフィール(静止画)
・プロダクションノート(静止画)


【ストーリー】
著名な天文学者エドと彼の教え子エイミーは、皆には秘密の恋を謳歌していた。しかし、そんなエイミーの元に突然届いたエドの訃報。
現実は受け入れられないエイミーだが、彼女の元にはその後もエドからの優しさとユーモアにあふれた手紙やメールや贈り物が届き続ける。
エドの遺した謎を解き明かそうと、エイミーは彼が暮らしていたエディンバラや、かつて二人で時間を過ごしたイタリア湖水地方のサン・ジュリオ島などを辿りはじめ、
そこで彼女が誰にも言えずに封印していた過去を、エドが密かに調べていたことを知るが―。



ある天文学者の恋文 予告編


監督・脚本:ジュゼッペ・トルナトーレ
出演:
ジェレミー・アイアンズ
オルガ・キュリレンコ
ショーナ・マクドナルド
パオロ・カラブレージ
アンナ・サヴァ アンジェラ
イリーナ・カラ

BDラベル
ある天文学者の恋文BDラベル ある天文学者の恋文BDラベルB ある天文学者の恋文BDラベルC

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

スポンサードリンク







DVDラベル検索

Amazon



WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。