記事一覧

素晴らしきかな、人生/COLLATERAL BEAUTY (2016)


ウィル・スミス主演、素晴らしきかな、人生(2016)のラベルです。

DVDラベル
素晴らしきかな、人生DVDラベル 素晴らしきかな、人生DVDラベルB

邦題:素晴らしきかな、人生
原題:COLLATERAL BEAUTY
年度:2016年
製作国: アメリカ
上映時間:97分
ジャンル:ドラマ/ミステリー/クリスマス
劇場公開:2017年2月25日

キャッチコピー:
人生ドン底の男を救ったのは、3人の奇妙な男女だった――


素晴らしきかな、人生 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付)


Amazon.co.jp 商品説明より

『プラダを着た悪魔』の監督があなたに贈る、愛が見つかるギフト​
人生ドン底の男を救ったのは、3人の奇妙な男女だった―。​

ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード(ウィル・スミス)。
しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。
同僚たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)もそんなハワードと会社を心配していた。

そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン他)が突然現れた。
不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。
しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が…。



映画『素晴らしきかな、人生』オンライン特別吹替予告【HD】2017


監督:デヴィッド・フランケル
出演:
ウィル・スミス
エドワード・ノートン
キーラ・ナイトレイ
マイケル・ペーニャ
ナオミ・ハリス
ジェイコブ・ラティモア
ケイト・ウィンスレット
ヘレン・ミレン

BDラベル
素晴らしきかな、人生BDラベル 素晴らしきかな、人生BDラベルB


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







検索フォーム

ツイッターフォローお願いします(o⌒∇⌒o)



WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

DVDラベル検索