ザ・モンスター/THE MONSTER (2016)

SPACEMAN
ホラー映画
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

ホラー映画 ザ・モンスター(2016)のラベルです。
見本画像はDVDラベルです。BDラベルも同じページに置いてます。

ザ・モンスターDVDラベル ザ・モンスターDVDラベルb ザ・モンスターDVDラベルc ザ・モンスターDVDラベルd

邦題: ザ・モンスター
原題:THE MONSTER
年度;2016年
製作国:アメリカ
上映時間:89分
ジャンル:ホラー
劇場公開:2017年<未体験ゾーンの映画たち2017>


ザ・モンスター [DVD]



Amazon.co.jp 商品説明より

決して暗闇に踏み込むな-----

母娘の愛VS想像を絶するモンスターの壮絶な対決!!
『ルビー・スパークス』のゾーイ・カザン主演!全編ノンストップで恐怖が襲い掛かるサバイバル・ホラー・アクション!

【ストーリー】
アメリカのサウスカロライナ州。離婚した母親キャシーは10才の娘リジーを元夫の家に送り届けるため、深夜の夜道を車で移動していた。徐々に嵐に変わる中、スリップした拍子に狼のような生物を轢いてしまい、車は路上で故障してしまう。救急車とレッカー車を呼び出した2人だったが、ただならぬ周囲の森の雰囲気に気付く。森の中には“何か"が潜んでいる・・。
おぞましい金切リ声を上げながら母娘に襲い掛かる正体不明のモンスターは人間でも獣でもない。森の中で変幻自在にその不気味な存在を示すモンスターと対峙するキャシーとリジー。
キャシーは、母親としての愛の力のみで、この悪夢のような状況からリジーを守ろうとする。
レッカー作業員や救急隊員が次々と獲物になる中、モンスターの“ある弱点"を見つけたキャシー。
絶体絶命の状況で、果たして母娘は暗黒が支配する森の中で、サバイブできるのか!? 誰も予想のつかないクライマックスに戦慄せよ!



監督・脚本:ブライアン・ベルティノ
出演:
ゾーイ・カザン
エラ・バレンタイン
アーロン・ダグラス
スコット・スピードマン


SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ホラー映画