記事一覧

ザ・シェル 第三次大戦/CARBON COPY (2016)


SF映画 ザ・シェル 第三次大戦(2016)のラベルです。

DVDラベル/BDラベル

ザ・シェル第三次大戦 DVDラベル ザ・シェル第三次大戦 BDラベル

邦題: ザ・シェル 第三次大戦
原題:CARBON COPY
年度:2016年
製作国:アメリカ
上映時間: 82分
ジャンル:SF/アクション
劇場未公開映画


ザ・シェル 第三次大戦 [DVD]



Amazon.co.jp 商品説明より

AIロボットの反乱により滅亡の危機に瀕している地球を舞台に、サイボーグの肉体に意識を転送させた女性軍曹の活躍を描く。アンドロイドの肉体をまといテロリストとともに政府の陰謀を暴こうとする主人公の戦いは、世界で大ヒットした『ゴースト・イン・ザ・シェル』や『アバター』を彷彿とさせる世界観で、迫力満点! 次々と襲いかかるAIロボットの侵略や意識を転送するための仮想セッションのバグといった近未来的要素に、SFファンのみならず、誰もが手に汗握ることは間違いない。テクノロジー技術の発展による史上最大の戦いが今、大迫力のVFXでリアルに描かれる!

《STORY》
人工知能ロボット(AI)の第三次反乱により、滅亡の危機に瀕した地球。AIが送り込んでくるドローン戦闘機の攻撃により、脊椎を負傷したバーバラは一生歩けない体になってしまう。ある日、妹からアンドロイドのシェル(=体)を着て出かけようと誘われたバーバラ。アバターに意識をジャックインし、シェルを装着すれば誰でも好きな肉体を手に入れられるのだ。バーバラは早速シェルを装着し街に繰り出すが、人間の居住地に侵略を始めたロボットの攻撃によって意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは抵抗勢力テロリストのアジト。バーバラが装着していたシェルはテロリストの仲間のものだったのだ。テロリストのタナーは軍の司令部襲撃を計画しており、ロボットたちの街への侵略はすべて軍の計画だというのだ。バーバラは真相を突き止めるためタナーに協力することにするが、彼らのすぐ後ろには政府とAIロボットたちが迫っているのだった…!



ザ・シェル 第三次大戦 予告編



監督:アンドリュー・ベルウェア
出演:
ケイト・ブリットン
ジュリア・レイ・マルドナド
ベンジャミン・ジョン・バービッジ
ジャレッド・ヴァン・ヒール
ブリアナ・ジューン・ティーロ
いつもご覧いただきありがとうございます!!(,,◕ ▽ ◕,,) 
管理人からお願いがあります。
Youtubeのチャンネル登録1000人を目指しているのですが、なかなか登録してもらえず困っています。 
チャンネル登録にご協力いただけないでしょうか?
猫好きのお友達にも紹介して頂けるととても嬉しいです!!
ラベルに関係のないお願いで恐縮なんですけど、よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>




コメント

Re: CHIPS/チップス

まさ様

ごめんなさい。m(_ _)m

コメディは大好きなので、わたしもそのうち見たいと思って画像探してみたんですけど、
邦題を切り出せるサイズの画像が見つけられなかったので、今のところはラベル作れません。
他の方にリクエストされてみてくださいね。

CHIPS/チップス

ラベルが見つからないのでお願いします。
題名「CHIPS/チップス」
監督:ダックス・シェパード
主演:ダックス・シェパード
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







検索フォーム

ツイッターフォローお願いします(o⌒∇⌒o)





WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

DVDラベル検索