記事一覧

ザ・ウォール/THE WALL (2017)

邦題: ザ・ウォール
原題:THE WALL
年度:2017年
製作国:アメリカ
上映時間:90分
ジャンル:戦争/サスペンス/アクション
劇場公開:2017年9月1日


ザ・ウォール ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]



Amazon.co.jp 商品説明より

『ボーン・アイデンティティ』『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
ダグ・リーマン監督作品

実在した最恐のスナイパーに挑む、極限サバイバル・アクション!


2007年、アメリカ兵のスナイパーであるアイザック(アーロン・テイラー=ジョンソン)とマシューズ(ジョン・シナ)は、
イラクの荒廃した村で、瓦礫の中に残った大きな壁に潜むであろう敵を狙っていた。
壁の近辺には、何者かによって銃撃されたと見られるアメリカ兵の死体がいくつも転がっていた。
しかし20時間経っても敵の動きはない。様子を見に壁に近づいたマシューズは、転がる遺体を確認しながら「何かがおかしい」とつぶやく。
その時、想定外の場所から銃撃に遭いマシューズはその場に崩れ落ちる。
アイザックは慌てて援護に向かうが、同様に銃撃に遭い脚を負傷。命からがら壁の背後に逃げ込んだ。
身動きの取れなくなったアイザックは、傍らに抱えていた通信機で救助を呼びかけるが、どうやら銃撃に遭ったときに故障してしまったらしく通じる気配がない。
意気消沈するアイザック。諦めかけた頃、無線から声が届く。
「すぐに救助に向かう。名前とID、正確な位置情報を言え」。
(これで助かる…! )と安堵の表情を浮かべるアイザックだったが、声の主のふとしたアクセントに違和感を感じ、それが仲間ではないことに気付く。
無線の向こうから語りかけていたのは、“死神"としてアメリカから恐れられていたスナイパー<ジューバ>の声だった。

止まらない脚からの出血、容赦ない日差し、迫り来る喉の渇き…。
圧倒的不利な状況で始まった最恐のスナイパーとの頭脳戦(ゲーム)に、己の能力フル回転で挑む! はたしてそこに生きて帰る術はあるのか?!



壁の向こうは生存確率0%!『ザ・ウォール』予告編



監督:ダグ・リーマン
出演:
アーロン・テイラー=ジョンソン
ジョン・シナ
声の出演:ライト・ナクリ

アーロン・テイラー=ジョンソン主演の戦争アクション映画 ザ・ウォール(2017)のラベル3種類です。

見本画像はDVDラベルです。BDラベルもあります。

ザ・ウォール DVDラベルA ザ・ウォール DVDラベルB ザ・ウォール DVDラベルC



いつもご覧いただきありがとうございます!!(,,◕ ▽ ◕,,) 
管理人からお願いがあります。
Youtubeのチャンネル登録1000人を目指しているのですが、なかなか登録してもらえず困っています。 
チャンネル登録にご協力いただけないでしょうか?
猫好きのお友達にも紹介して頂けるととても嬉しいです!!
ラベルに関係のないお願いで恐縮なんですけど、よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







検索フォーム

ツイッターフォローお願いします(o⌒∇⌒o)





WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

DVDラベル検索