記事一覧

ボックストロール/THE BOXTROLLS (2014)


邦題:ボックストロール
原題:THE BOXTROLLS
年度:2014年
製作国:アメリカ
上映時間: 96分
ジャンル:アニメ/ファンタジー/アドベンチャー


ボックストロール [Blu-ray]


Amazon.co.jp 商品説明より


『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』の世界最高峰映像工房スタジオライカ製作、
日本未公開の傑作ストップモーション・アニメが遂にリリース!
日本語吹替版音声収録!

【特典映像】
・アニマティック(ゴミの中の赤ん坊/地下世界でのエッグス/馬に乗った男/トラブショー発明館/チーズの店/お茶とチーズ)
・メイキング(キャラクターたちの声/箱の中身/大きなチーズ:スナッチャーのアレルギー/ダンスシーンの成り立ち/大きく考えろ:メカドリル)
・制作者たちの物語(創造の世界/ボックストロールの言葉/楽をすることへのアレルギー/レッツ・ダンス/巨大メカ制作の裏側)
・予告編集(オリジナル予告編/オリジナル特報)

【キャスト】
エッグス:アイザック・ヘンプステッド=ライト
ウィニー:エル・ファニング
スナッチャー:ベン・キングズレー
リンド卿:ジャレッド・ハリス
シンシア・ポートリー・リンド:トニ・コレット
ハーバート:サイモン・ペグ
Mr.トラウト:ニック・フロスト


【ストーリー】
チーズブリッジの町では、夜な夜な現れては子供を襲って食べるという恐ろしいモンスター“ボックストロール"の噂が信じられていた。
町の権力者であるリンド卿は、悪徳害虫駆除業者のスナッチャーに駆除を依頼し、トロールたちは次々と捕えられていく。
そんな人々に忌み嫌われるトロールたちと地下で楽しく暮らしていた人間の男の子エッグス。
噂とは異なり、寝静まった夜の町でガラクタを集めては発明に勤しむ心優しいトロールたちであったが、エッグスの親代わりのフィッシュまでも捕獲されてしまい、
救出のために地上に出たエッグスは初めて人間の社会を知ることに。
大切な家族を取り戻すため、エッグスはリンド卿の娘の勝気な少女ウィニーと共にスナッチャー率いる駆除軍団に立ち向かっていく―。



予告編


監督: グレアム・アナブル/アンソニー・スタッチ
製作: トラヴィス・ナイト
原作: アラン・スノウ
脚本: イリーナ・ブリヌル
音楽: ダリオ・マリアネッリ


アニメ映画 ボックストロール(2014)のラベルを4種類UPしました。
見本画像はDVDラベルです。

ボックストロール DVDラベル ボックストロール DVDラベルB ボックストロール DVDラベルC ボックストロール DVDラベルD
いつもご覧いただきありがとうございます!!(,,◕ ▽ ◕,,) 
管理人からお願いがあります。
Youtubeのチャンネル登録1000人を目指しているのですが、なかなか登録してもらえず困っています。 
チャンネル登録にご協力いただけないでしょうか?
猫好きのお友達にも紹介して頂けるととても嬉しいです!!
ラベルに関係のないお願いで恐縮なんですけど、よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク







検索フォーム

ツイッターフォローお願いします(o⌒∇⌒o)





WELCOME!

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

SPACEMAN

Author:SPACEMAN
女子力皆無、SFダイスキな管理人が、趣味で作ったDVDとBLU-RAYラベルをご紹介してます!フォトショップは持ってません。ヘタクソですけど、喜んで頂けるととてもうれしいです♥

画像は私の別サイトへリンクしています。
プリントはそちらで大きな画像をダウンロードして使ってくださいね。テレビ録画された映画やドラマのコレクションのお役に立てば嬉しいです♪

録画メディアに合わせて使えるように、DVDやBLU-RAYのロゴマークは入れていませんでしたが、最近は両方作るようにしています。マークありとなしのラベルがあるので、プリントの際はご注意くださいね。
ラベルの画像サイズは主に600X600と、1200x1200です。

時間的にレスはできませんが、頂いたコメントや拍手は、管理人のやる気スイッチにつながってます。(^ー^)

以下別サイト内のラベルコーナーへのリンクです。
自作DVDラベルHOME
洋画シリーズ別ラベル
アニメ映画(洋画)ラベル
日本映画ラベル
日本のアニメとTVドラマラベル
海外テレビドラマラベル

当サイトにある画像、映像、一部の記事等の著作権は全てそれぞれの所有者さまに帰属します。

DVDラベル検索